jizue

NEWS

jizue orchestra release live 開催中止のお知らせ

4/11(土)にヒューリックホール東京にて開催を予定しておりました「jizue orchestra release live supported by 京都市交響楽団」につきまして、新型コロナウィルス感染拡大防止の為日本政府、東京都より発表された自粛要請に従い、残念ながら本公演の開催を中止にすることと致しました。
本公演を楽しみにしていただいていた皆様には、直前のお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。
今後改めて開催できるよう、努力・検討してまいります。

ご購入いただきました前売りチケットにつきましては、全て払い戻しとさせていただきます。
払い戻し方法は下記のご案内をご確認下さい。

そして、昨年開催された京都でのjizue orchestra公演の中から「shiori」の映像を公開いたしました。
東京での公演は中止という判断になってしまいましたが、映像にて少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。
■jizue orchestra「shiori」Live at Kyoto Concert Hall


一刻も早く自体が収束し、皆様にLIVE会場にてお会い出来る時を楽しみにしております。




■メンバーより皆様へ

楽しみにしていてくださっていた皆様本当にごめんなさい。今は皆様が手放しで公演を楽しめる状況では無い事、感染拡大のリスクを背負わせてしまいかねないという事等を踏まえて今回の決断にいたりました。
本当に残念です。。。
本当はライブしたいです。。。
でもやるからにはやっぱり皆んなの笑顔が見たいし歓声を聴きたいんです。
また必ずjizue orchestraやります!
その時は皆様の大きな歓声と笑顔が見れるようjizueメンバー、スタッフ一同エネルギー蓄えておりますのでどうぞご期待ください!
最後に、皆様の健康を心からお祈り申し上げます。
井上典政

直前の決断になってしまいごめんなさい。
出演者、スタッフ、お会いできるはずだった皆さん、全ての人が一片の迷いもなくまた同じ空間に集まれる日を楽しみにしてます。
さすがにこれだけ待ってもらって次会う時手ぶらはどうかと思うので、この期間に最高の作品だけ用意しておきたいと思います。
またすぐお会いしましょう。
いつもありがとうございます。
山田剛

jizue orchestra東京公演の中止、
楽しみにしてくださっていたみなさん
本当にごめんなさい。
私たちも残念で悔しい思いでいっぱいです。
こんなときだからこそ音楽が必要、
という気持ちもありますが
今はなによりも人命、安全が第一優先だと思うので
この期間はグッと耐えて
明るい未来のための時間にしましょう。
私たちの音楽がこんな日々の励みになれるよう、精進します。
負の感情に囚われすぎず
正しい情報と知恵を分け合って
他者を思いやる気持ちを大切に
みなさんどうか健やかにお過ごし下さい。
安心して暮らせる日々が早く来ますように。
いつも応援してくださってありがとうございます、
また必ず元気にお会いしましょうね!
片木希依




■チケット払い戻しに関してのご案内
お手持ちのチケットは全てご購入されたプレイガイドにて以下の期間、内容にて払い戻しをさせて頂きます。
受付期間を過ぎての払い戻し対応は出来かねますのでご注意下さい。

*公演当日に会場での払い戻しの対応は行えませんので予めご了承ください。
*チケット紛失などによる対応は一切できません。
*半券が切り離されたチケットは、払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。

受付期間:2020年4月3日(金)〜4月30日(木)

●チケットぴあにて購入された方
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問い合わせ】チケットぴあ:0570-02-9111 (10:00〜18:00)

●ローソンチケットにて購入されたお客様
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問い合せ】ローソンチケット:0570-000-777 (10:00~18:00)

●e+(イープラス)にてご購入されたお客様
・セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行って下さい。
・配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送りください。
・詳細は下記チャートよりご確認ください。
払戻方法確認チャート:eplus.jp/refund2/
【お問い合わせ】イープラス:0570-06-9911 (10:00~18:00)
eplus.jp/qa/




また、東京公演にて販売を予定していた「original chief」の、オンラインストアでの販売が決定しました。API custom/AB TOKYOとのコラボレーションによるオールハンドメイドで、豊富なデザインの中からお選びいただけます。
そして、昨年開催された京都でのjizue orchestra公演のDVDも販売中。
ぜひ映像にて臨場感たっぷりの演奏をお楽しみください。

■jizue – original chief
Price:1,500yen(tax in)


■jizue 『jizue orchestra Live at Kyoto Concert Hall 2019.10.19』
Price:3,636yen(tax out) | 全12曲収録
Track List:
01. grass
02. atom
03. P.D.A
04. shiori
05. green lake
06. old story
07. Akegure/ ariake
08. lost night
09. swallow
10. rosso
11. epilogue
12. sakura