jizue

NEWS

New Album「Seeds」release one man live 京都公演延期のお知らせ

いつもjizueを応援いただき、ありがとうございます。

開催を予定しておりました、
jizue New Album「Seeds」release one man live
1/16(土)KYOTO MUSE公演でございますが、
新型コロナウイルス感染拡大による社会状況を鑑みまして公演を延期させて頂くこととなりました。
楽しみに待っていて下さった皆様へこのようなご報告となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、下記日程にて振替公演を実施させて頂きます。

[振替公演日時]
4/4(日)KYOTO MUSE
17:00 開場 / 18:00開演
www.jizue.com/schedule/6908

※現在お持ちの1/16(土)KYOTO MUSE公演チケットは、
振替公演でそのままご使用頂けますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。

※振替公演のチケットは2月6日(土)10:00より下記にて販売いたします。
e+(eplus.jp/jzs/)

残念ながらご来場が叶わないお客様に対しましては払い戻しをさせて頂きます。
下記【チケット払い戻しのご案内】をご確認頂き、払い戻し期間内にお手続きをお願いいたします。
尚、チケットは半券が切られている場合、払い戻しの対象外となりますのでご注意くださいませ。

———————————-
【チケット払い戻しのご案内】
下記払い戻し方法をご確認の上、必ず払い戻し期限までにお手続きをお願いいたします。
また、お手元のチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管をお願いいたします。
※返金期間・返金方法は購入方法によって異なります。
※期間を過ぎての払い戻しはできません。

■オフィシャルウェブ先行にてご購入いただいたお客様
■イープラスにてご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】 1/18(月) 10:00 ~ 1/31(日)23:59まで
【払い戻し方法】eplus.jp/refund2/

・コンビニエンスストアで発券された方は、チケットご持参の上、ご購入された店舗にてご対応いたします。
・まだ発券されていない方は、購入時にご登録いただいているメールアドレスに、ご案内をお送りいたします。
・配送をご選択された方は、チケットをご返送いただく必要がございます。
お問い合わせ:e+お客さまサポートページ:support.eplus.jp/

※チケットを紛失されている場合の払い戻しはお受けできません。
また、上記ご案内方法以外での払い戻しも致しかねますので予めご了承ください。
———————————-

<その他お問合せ>
YUMEBANCHI(大阪) 06-6341-3525(平日12:00~18:00)
www.yumebanchi.jp/

皆様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。